KurashikiRoman’s diary

倉敷市のメンズエステ倉敷Romanの内勤スタッフによるブログです。

スタッフさんはどんな人がいますか???

どうも〜倉敷ロマンのイチです。

 

今回はスタッフについてでございます。

とりあえず、先んじて僕について10個質問に答えて軽く自己紹介しようと思います。

 

・何歳?

20代です。


・どんな仕事してるの?

業務としてはセラピストさんの当日や先の出勤管理だったり、お客様の予約管理、清掃、その他諸々です。

最近は講習もやらせてもらえるようになりました。

 
・性格は?

穏やか?です。


・趣味は?

ゲーム、読書、音楽、運動、温泉サウナ等々です。

特別これ!ってのはないです。

広く浅く色んなこと楽しむのが趣味です笑


・特技は?

整理整頓清掃

潔癖ではないですけど、綺麗好きではあると思います。


・好きなものは?

食べ物だったらスパイシーなもの

カレーとか麻婆豆腐とかスパイスとか薬味が好きです。

他は服とか物はシンプルで便利なものが好きです。無印良品好きです。


・嫌いなものは?

食べ物は山芋のとろろ、えび

味とか食感は嫌いではないんですが、食べた後体調を著しく崩すので嫌いです。半分アレルギーみたいな感じで…

趣味嗜好としては好きなものの反対で柄物とか複雑なものが嫌いではないですが、今は少し苦手です。


・ポリシーは?

WIN WIN WINを可能な限り心がけてます。


・これからの目標は?

通常業務のミスを極力減らすこと。

だいぶ減りはしたのですが、まだまだ完璧ではないため

後、体重を落とすこと。


・最後に一言!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

大して面白みもない自己紹介でしたが、少しでも分かっていただけたら幸いです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回!