KurashikiRoman’s diary

倉敷市のメンズエステ倉敷Romanの内勤スタッフによるブログです。

お久しぶりです。

 

何ヶ月か数えたくないぶりに書いております。

倉敷ロマンのイチです。

 

ブログとかYouTubeとかのタイトルで良く見ますけど、

自分がこんなタイトルで書くとは、思っておりませんでした。

 

出戻りって言うわけでもなく、お店にはいます。

ただただドタバタしており筆を取るにまでたどり着かずにいました。

 

ちょっと余裕も出来てきた+新年度ということで気持ち新たにまた書いていこうと思います。

 

今回はGWでこの仕事をやり始めて1年経つので、少し早いですが、良きタイミングなのでさっと振り返ろうと思います。

きっとGW忙しいと思うので!笑

 

 

通常業務はボチボチ慣れました。

電話に予約にネットに清掃になどなど通常業務は落ち着いてさばけるようになってきたかなと思います。

入ったばっかりのときはめちゃくちゃミスしてたんですけど、その頃に比べたらすごく減ったと思います。

正直、マルチタスクはあまり得意ではないんですけど、ひとつひとつチェックして丁寧に処理することを心がけてます。

おかげでミスは減ったと思います。

立て込んだ時にもうちょっと素早く捌けると良いなと思っています。

 

今後は、通常業務はミスなし目標で継続して丁寧にやりつつ、

セラピストさんとのコミュニティケーションだったり、ブログだったり編集能力高めたりの集客、売り上げ等お金に意識を今までより向けてみるなど視野広げて仕事していこうと思っております。

 

セラピストさんに気持ちよく働けていただけるように、お客様に気持ちよく利用していただけるように努めていこうと思いますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。