KurashikiRoman’s diary

倉敷市のメンズエステ倉敷Romanの内勤スタッフによるブログです。

ジェネレーションギャップ…

ちょいと昔の話ではありますが…

面接に来たとっても若くて『平成18年生まれ』だそう。

誕生日が8月22日だったので『タモリさんと同じ誕生日ですね!!』 

と伝えたところ

タモリ?あー聞いたことあります。』とのこと。

タモリさんをボンヤリとしか知らない世代なんですね…

ちなみに『島田紳助さん知ってますか?』と尋ねたら

『それは誰ですか?』とのこと。

決して無知な訳ではなさそうな女の子。

またとある日、お店のキャストとの雑談で

東日本大震災の時って何してた?』みたいな話になりまして

ベテラン嬢は『私は高校生だったわぁ』

新米嬢は『私は小学生でした!!』みたいな感じ…

私は当時のお店にいましたね。

911のとき何してた?』という話題では

新米嬢はリアルタイムでは知らないとのこと。

私は…当時のお店にいました。

もはや生きる化石ですね(^_^;)