KurashikiRoman’s diary

倉敷市のメンズエステ倉敷Romanの内勤スタッフによるブログです。

夜のお仕事によって…

もう大分前のお話になりますが…

まだ私が関西のほうで、風俗店に勤務している時のお話です。

ある日、現役の看護師さんが面接にきました。

看護師さんが副業に風俗をすることは珍しくありませんが話を聞いてみると

『私…原付で人を轢いてしまって…
自賠責保険だけでは到底払いきれなくて…』

事故を起こして被害者さんに慰謝料を払うのに風俗で働くのを選んだとのことです。

若くて可愛くて真面目な彼女は、すぐに人気者になりました。

その後、私は異動にて別の店舗へ…

前店の仲が良かったスタッフから、その子が2年ほどで慰謝料を完済し辞めたと聞きました。

辞めて数年経ったある日、その女性から結婚して子供もでき幸せに過ごしていると連絡がありました。

看護師も続けているそう。

こういうのって凄く嬉しいですね!

もし彼女が風俗で働くことを選ばなかったら、完済し終わるのは40歳?50歳?

文字通り人生を犠牲にして償わなくてはいけませんでしたね。

結婚もできていたでしょうか?

看護師も続けられていたでしょうか?

もちろん事故を起こした彼女は悪いです。

加害者だから責任を負うのも仕方ありません。

しかし風俗で彼女の人生が救われたのも事実です。

風俗やその他の夜のお仕事というだけで盲目に忌み嫌う方が多いですが

ちゃんと真面目にすれば夜のお仕事も有意義なんです。

私も夜職に人生を救われた一人なのですから…