KurashikiRoman’s diary

倉敷市のメンズエステ倉敷Romanの内勤スタッフによるブログです。

7月ベストバイ

Ladies and Gentlemen!!

どうも!倉敷Romanのイチです!

 

最近のクレヨンしんちゃんはお尻を出しているのか否か気になって仕方ない男です。

 

さて、入社してひと月が経ちました。

僕は夜の勤務がメインなのですが、やっと体は慣れてきました。

ただ、日光に弱い体になってきました笑

 

今回は7月の僕の買って良かったものを3つ紹介しようと思います^_^

 

【7月の買ってよかったもの】

・トレーニングシューズ

 

f:id:kurashikiroman:20230813032752j:image

 

僕の今の業務は大きく分けて「デスク業務」と「清掃業務」の2種類になります。

 

デスク業務で体力の衰えを感じることはあんまりなかったのですが、清掃業務で衰えを感じることがまぁ多いこと多いこと笑

 

普通の清掃はもちろん、お茶やオイル等の備品の運搬で筋力の衰えを感じたり、何部屋も回っていると後半どっと疲れたり。

 

めちゃくちゃ疲れることをしているわけのですが、全体的に衰えを感じてきました。

 

そこで荒療治かもしれませんが、基礎体力と筋力向上を目的にジムに通うことにしました!

 

ただ、普通に通うのもモチベーションが上がらないのでNIKEでオーダーのトレーニングシューズを注文しました!

 

それが画像のシューズになります。

 

僕の好きな4色で構成されたオンリーワンのこのシューズでモチベーションMAXで楽しくトレーニングできているので勝って良かったものひとつになります。

 

差し色は僕はドラゴンボールデジモンで育ってきたのでこのカラーになってます。

 

このシューズだけでなくて、Air Force 1だったり

Air Maxでもオーダーできるので気になった方はやってみてはいかがでしょうか?

 

おしゃれは足元からって言いますし、イケてる靴で来店したらセラピストからの印象アップだったり、話のネタになるかもしれません。

 

Nike By You カスタムシューズ.オンラインストア (通販サイト)

 

 

マットレス

 

f:id:kurashikiroman:20230813033001j:image

 

冒頭でも書いたように、今は夜勤がメインなのですが、日が明るいうちに寝るので睡眠の実はどうしても下がってしまってるように感じる…

 

そんなわけで睡眠に投資しました。

「ブレインスリープ」というメーカーさんの枕(見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが春雨みたいな枕です)を愛用していたのですが、マットレスも出ていて気になっていたのでこの度買いました。

 

これが「良い」

 

これまでは目覚ましの前に中途半端に起きることが多かったですが、変えてからはもう鳴るまで爆睡です。

これだけで変えて良かったと思います。

高かったけど、効果を感じれて良かった…

 

 

枕、マットレスの他に掛け布団やウェアなど睡眠に関する道具をたくさん扱っているメーカーさんなので気になった方はサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

ブレインスリープ (BrainSleep) | 公式ブランドサイト

 

 

・マウスウォッシュ

 

f:id:kurashikiroman:20230813034140j:imagef:id:kurashikiroman:20230813034802j:image

 

 

これはLUSHっていうメーカーから出てる唯一無二の固形のマウスウォッシュになります。

 

この商品を知ったときに他のメーカーでも似たようなの出てるだろと思って調べたら、ありそうでないんですよ!笑

 

気になりすぎたのが1番の理由ですが、これから面接や講習等でセラピストさんに会う機会も増えるだろうし準備していて損はないかなと思って購入しました。

 

使い方は一粒噛んで水含んでうがいするだけなのでとても簡単です。

口臭がどのくらい変わったかは自分じゃ分からないところではありますが、めっちゃリフレッシュできます。

 

これはですね、お客様にもセラピストさんにも老若男女問わずおすすめです。

 

お店は岡山駅地下と倉敷イオンモールにあるので気になった方は行って購入してみてはいかがでしょうか?

マウスウォッシュ以外にもスキンケアだったり、バスグッズだったり色々ありますよ。

 

僕はボスや先輩に布教していこうと思ってます。

 

自然派マウスウォッシュ | オーラルケア | LUSH

 

 

そんなわけで今回結構長くなってしまいましたが、僕の7月に買ってよかったもの紹介でした。

 

僕は結構持ち物にはこだわっていますので、定期的に買ってよかったものや使っていて良かったものを紹介していこうと思います。

 

 

さて、お盆に突入しましたね!

連休の方も多いのではないのでしょうか?

連休の方もそうでない方も

素敵なセラピストにマッサージしてもらって日頃の疲れを癒しにこられませんか?

お部屋涼しくしてお待ちしてます!

 

 

また間隔が空いてしまいましたが、気合いでなんとか踏みとどまった期間かなと自分では思っています。

なるべく空かないように書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

また次回!!Bye‼︎